こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

【申し訳ございません。Pantoneという情報をいただきました】iPhone5cの新規一括0円が始まった模様 MNP一括ではなく新規一括無料がいきなり

追記:「PANTONE」だっとコメントをいただきました。確かに、カラフルな製品といえばそうですが、PANTONEは新商品と呼べるかどうか。なにか情報入り次第、追記していきます。
追記:新橋店では乗換えだったとのこと。
追記:記事タイトルにPantoneという情報があったことを追加しました。ただ、タイトルや記事内容をそっくり変えてしまうと、それはそれで問題かと思い、記事の先頭に最初にお伝えした内容と異なってしまったことを追記しておきます。混乱させてしまい大変申し訳ございませんでした。
追記(9/27):普通にiPhone5cだったとの情報もいただきました。どちらだったのか、お店によって違っていたのかもしれません。
追記(9/29):カラフル=iPhone5cということで新規で契約されたという情報をいただきました。
コメントくださった皆様、頂いた情報で訂正することができました。本当にありがとうございました。

悲報なのか朗報なのか、「iPhone 5c」の新規契約で一括0円が開始されたようです。
iPhone5c
カラフルなボディが特徴のiPhone5c
告知しているのはいくつかのソフトバンクショップです。
「あのカラフルな新商品」が「新規一括0円」というように具体的な名称は避けていますが、すぐそのあとに「iPhone5も新規一括0円」と続けており、iPhone5「も」ということは、カラフルな新製品ということは、ということでおそらくiPhone5cと思われます。
実質0円ではなく、一括0円です。何かオプションがあるかもしれませんが、端末代金は新規購入で無料ということになるはずです。
台数や容量限定ということで、おそらく最も安い16GBだと思われます。
もちろん、絶対iPhone5cだとは断言できません。電話での問い合わせは受け付けないとのことなので、ぜひ店頭でお確かめください。
ソフトバンク港北ニュータウン店では、「あのカラフルな新商品が今ならなんと新規一括0円!iPhone5も新規一括0円です!」とツイートしています。

ソフトバンク新橋店では「あの新商品が今ならなんと新規一括0円です!!!iPhone5も新規一括0円です!!」とツイートしています。

ソフトバンク瑞江店は、iPhoneという言葉はありませんが、上記2店のように電話問い合わせ不可となっており、最新商品とのことで、おそらくそうではないかと思われます。

iPhone5Sの情報は[iPhone 5S]カテゴリ、iPhone5cの情報は[iPhone 5C]カテゴリに、それぞれまとめてあります。