こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

iPhone5s/5c、発売最初の3日間で900万台を販売 iPhone5を超え新記録

Appleは、「iPhone5s」「iPhone5c」を発売直後の週末を含む3日間で、合計900万台のセールスを記録したと発表しました。
iPhone5s、iPhone5c
Apple ニュースリリース
この記録は、昨年発売されたiPhone5の同時期の販売台数である500万台を大きく超え、これまでの最高記録を塗り替えました。
また、iOS7は現在2億台のiOSデバイスにインストールされたことも合わせて発表されました。この記録もApple史上初の最も速いアップグレード数とのこと。昨年のiOS6では同時期に1億台でした。
iPhone5sの需要は最初の供給を上回り、オンラインでの注文の多くで数週間のうちに出荷されるとしています。
iPhone5Sの情報は[iPhone 5S]カテゴリ、iPhone5cの情報は[iPhone 5C]カテゴリに、それぞれまとめてあります。
アマゾン iPhone特設ストア
iPhone5s用液晶保護フィルム iPhone5s用保護ケース
iPhone5c用液晶保護フィルム iPhone5c用保護ケース
Lightning アクセサリ