こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

Apple Store渋谷にも新型iPhone購入待ちの行列が発売前日の朝より

Apple Store渋谷にも本日朝からiPhone5s購入のために待つ方々の行列ができています。9時50分の時点でiPhone購入待ちの方は15人ほど並んでいました。
Apple Store 渋谷 2013年9月19日午前9:50ごろ
Apple Store 渋谷 2013年9月19日午前9:50ごろ
写真は渋谷の友人に撮影してもらいました。9時40分ごろに到着した時点ですでに9人の方が並ばれていました。10分ほどの間に数人の方が行列に加わり、15人ほどになったとのこと。昨日の夜にはまだ行列がなかったので、おそらく本日の朝より行列ができたのだと思います。
折りたたみ椅子などを持参され、座って並ばれている方もいらっしゃいます。並ばれているのは男性の方が多いですが、女性の方もいらっしゃるようです。本日の東京の天気は快晴。空気もからっとしており、適度な風もあるので、外にいるととても気持ちいいです。
Apple Store直営店では9月20日(金)午前8時よりiPhone5s/5cの販売を開始します。
ドコモ、ソフトバンク、auは、iPhone5sのWEB予約を発売と同時に実施します。また、一部の家電量販店でもオンラインで予約が可能です。

追記:午後の様子をアップしました。

iPhone5Sの情報は[iPhone 5S]カテゴリ、iPhone5cの情報は[iPhone 5C]カテゴリに、それぞれまとめてあります。
アマゾン iPhone特設ストア
iPhone5s用液晶保護フィルム iPhone5s用保護ケース
iPhone5c用液晶保護フィルム iPhone5c用保護ケース
Lightning アクセサリ

モバイルバッテリー