こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

iPhone5Cの製品テスト中の写真がリークか

iPhone5C(iPhone廉価版)とされるデバイスの品質テストを行っているとされる写真をAppleInsiderが紹介しています。
iPhone5C QA Testing Sina Weibo
写真はSina Weiboで公開され、それをいち早くNowhereelse.frが伝えていました。写真は上海のPegatron工場で撮影されたといいます。PegatronはiPhone5Cを製造しているといわれています。
本当にこれがiPhone5Cなのかはわかりません。棚の上に数多くのデバイスが置かれており、1台1台にLightningコネクタのようなコードが接続され電源が投入されています。その様子から製造された製品の品質を確かめるためのテスト(QAテスト)であると予想されています。
写真のデバイスの前面はブラック、背面はホワイトです。この組み合わせはiPhone3GSがそうでした。その後、iPhone4からはホワイトモデルは前面も背面も白色一色になります。iPhone3GSと異なるのはコネクタの形状(3GSは幅広のDockコネクタですが、写真のコネクタは細身です)およびイヤフォンジャックの位置で、iPhone3GSは側面上部にイヤフォンジャックがありますが、写真のデバイスは側面下部にあります。iPhone5CはiPhone3GS以来となるプラスチック製ボディを採用するといわれています。
AppleはiPhoneの新モデルを9月10日(米国時間。日本ではおそらく11日未明)に発表すると予想されています。
iPhone5SおよびiPhone5Cの情報は[iPhone 5S]カテゴリにまとめてあります。
「iPhone 5C」をアマゾンで検索
「iPhone 5S」をアマゾンで検索
Lightning アクセサリ

モバイルバッテリー