こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

GALAXY S4の新たな写真がリーク

Samsung GALAXY S IVとされる新たな写真がリークされています。
GALAXY S IVとGALAXY S III
GALAXY S IVとGALAXY S III:Picasa Desmond Ma(via Android Authority
この写真で見ることができるGALAXY SIVは、SIIIよりも細くなったベゼルを持ち、本体やディスプレイはさらに大型化しています。ボディの角のエッジ処理も変更が加えられています。一見するとGALAXY Note2のようにも見えます。
注目は、画面の日付であり、GALAXY SIVのディスプレイは4月22日を示しています。GALAXY SIIIは5月3日であり、これはGALAXY SIIIが発表された2012年5月3日を示しています。したがって、この写真が本物であれば、GALAXY SIVは2013年4月22日にローンチされることになります。
一方、この写真に違和感のある部分があるとSamMobileは指摘しています。それは、バッテリーのパーセント表示に関してです。Samsungは公式写真の中でこれまでパーセント表示を使ったことがなかったとしています。SamMobileはGALAXY SIVのスペックの詳細や発売日(4月中旬とも4月22日ともしています)を伝えていました(紹介記事)。
関連記事