こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

新型iMac(Late 2012)、iPad4&iPad mini Cellular発売初日のApple Store渋谷

新型iMac(Late 2012)、iPad4&iPad mini Cellularモデルの発売初日のApple Store渋谷の様子です。オープンは通常通り10時からのようで午前10時前にはまだ開店していませんでした。
Apple Store渋谷 30日午前10時前
(Apple Store渋谷 30日午前10時前)
写真は友人より送ってもらいました。午前9時50分ごろのものです。Apple Store渋谷前には午前10時直前で17人ほどの方が並んでいました。新型iMacを購入するためか、セルラーモデルのiPad miniやiPadをお買い求めになるのかはわかりません。なお、ソフトバンク銀座では午前8時の開店前に90名の方が並んだとのこと。
追記:Apple Store渋谷に行ってきました。
新型iMac 21.5インチのデモ機
14時ごろの時点で新型iMac 21.5インチは2モデルとも入荷され在庫ありでした。デモ機はお店に入って左手に並んでいます。生産上の難しさからiMacの生産自体を遅らせたといわれている極薄のボディはとても見事な出来栄えです。指一本でディスプレイの傾きを調節でき、薄くても安定したスタンドです。さすがアップルと思わせる完成されたデザインだと思います。なお、新宿の家電量販店の入荷状況をチェックしましたので、下記リンクをご覧ください。
関連記事