こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

iPhone X/8の新色はやはりレッドか【更新:ゴールドの情報も】

iPhone Xの新色について、OnLeaksは未確認だがレッドになるという情報をツイートしています。「iPhone(s)」としているのでiPhone XだけでなくiPhone8/8 Plusでも追加される可能性があります。

先日には、AppleがiPhone Xの販売増のため新色を用意しているという情報がありました。ただ、そこでは何色になるのかまではわかりませんでした。
追記:その後、この新色はゴールド系との追加情報がありました。

Appleは2017年3月25日にiPhone7およびiPhone 7 Plusに(PRODUCT)RED を追加しました。



写真はiPhone 7 (PRODUCT)RED


その後、iPhone8およびiPhone X発表後iPhone 7の(PRODUCT)RED モデルは販売終了となりました。iPhone 8およびiPhone Xには(PRODUCT)REDは用意されていません。



iPhone Xに追加されるもう1つの新カラーの候補はゴールドです。
ブラッシュゴールド という赤みのかかった色が追加されるという情報が相次いでいます。

Appleは日本時間3月28日午前0時から米国シカゴでスペシャルイベントを開催します。
新色についてもこのタイミングで明らかになると予想されます。

新しいiPhoneに関する情報は新型iPhoneの噂カテゴリーに、新しいiPadに関する噂は新型iPadの噂カテゴリーに、それぞれまとめています。

Apple公式サイトで購入

Amazon.co.jp