こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

6.7インチのiPhone X Plusのレンダー iPhone Xが小さい感じたならコイツを待とう

「iPhone X」を手に持った時に感じるのは、思ったほど大きくないということでした。
iPhone7 PlusやiPhone8 Plusを使っているなら、余計にそう思うかもしれません。

Appleが2018年に現在のiPhone Xよりもサイズの大きな新モデルを発表するという情報もすでにあり、それを待ち望んでいるユーザーも少なからずいるかと思います。

Martin Hajek氏は、iPhoneXのPlusモデルとなる「iPhone X Plus」のコンセプトデザインを公開しています。

このコンセプトイメージは6.7インチモデルで、現在の5.8インチモデルと並んでいます。



似たようなものとして、6.4インチの新モデルをiDropNewsは示し、噂の新型iPhone X Plusについての噂を伝えていました。



iPhone X Plusは、iPhone8 PlusやiPhone7 Plusと同程度の筐体サイズで、それ以上の大きさのディスプレイを搭載すると予想されています。現在のiPhone Xは5.8インチディスプレイなので、すでにiPhone8 PlusらPlusモデルの5.5インチディスプレイよりも大きなサイズです。



iPhone Xはちょっと小さいと感じたなら、iPhone X Plusは希望通りの製品かもしれません。



KGIは今週になって2種類のOLED搭載iPhoneが発売されることを示しました。2つのモデルについて詳細には触れていませんでしたが、1つは現在と同じサイズのiPhone Xの後継モデル、そして、もう1つはここで示されたiPhone X Plusなのかもしれません。

www.kobonemi.com

Source:9to5Mac

Apple公式サイトで購入

Amazon.co.jp