こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

iPhone X予約注文しました。発売日当日(11/3)に受取

「iPhone X」の事前予約が本日16時01分より開始されました。
Apple Storeアプリとパソコンのブラウザで行いましたが、開始直後はストアがメンテナンスのままで入れず、5分ほど経過してようやくApple Storeアプリを使って注文することができました。

開始直後の時点で64GB/256GBのシルバー/スペースグレイのすべてのモデルで発送予定が2~3週間と表示され、乗り遅れたか!?と焦りましたが、Apple Store直営店での受取は発売日当日11月3日でも受取可能でした。

結果として、64GB スペースグレイをApple Store直営店で受取にしました。



その後、記事を書いている16時30分の時点ですべてのモデルで出荷日は4~5週間になりました。
また、受取可能なApple Store直営店もなくなりました。
ただし、何度か試すと、在庫のあるApple Storeが表示されることがあったので、時間をおいて何度か試してみると良いかと思います。

docomo Online Shop

au Online Shop

ソフトバンクオンラインショップ

Apple公式サイトで購入

Amazon.co.jp