こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

「iPhone SE 2」は6月15日発売か ノッチ搭載のイラストを含む広告資料がリーク

「iPhone SE 2」の携帯電話会社の広告の写真が流出しています。
写真の広告は、屋外広告などを手掛けるフランスの広告代理店JCDecauxのもので、バス停留所の屋外広告のドラフトとなっており完成されたものでなさそうです。2018年6月15日という日付も確認できます。
広告には、ノッチの表現された謎のデバイスのイラストが表現されており完成された広告にはここにデバイスの写真が納まるのでしょう。また、「AirPower Mat」が無料とも書かれています。キャリアと契約することでAppleのワイヤレス充電器AirPowerが無料でもらえるということなのでしょうか。



この写真が本物かどうかは不明です。
仮に本物だとすれば、待望のiPhone SE2は6月15日(金)に発売され、AirPowerも同時に発売されると思われます。



Appleは6月5日にWWDCを開催します。
この写真が本物であれば、AppleはWWDCの基調講演で発表すると思われます。

www.kobonemi.com


新しいiPhoneの情報は、新型iPhoneの噂カテゴリーにまとめてあります。

Apple公式サイトで購入

Amazon.co.jp