こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

iPhone8に新色カッパーゴールド?の写真

Foxconnのヴァイスプレジデントいわく、iPhone8のOLEDディスプレイがその特別なデザイン(上部の特徴的なカットアウト)のおかげで60%の歩留まり(40%も不合格になる)にとどまり、安価にはならないようです。また、OLEDパネルはSamsungによって製造されることも示唆しています。

それとは別に、新たに公開されたiPhone8の写真には、ブラックとシルバーにくわえて、見慣れぬ銅のようなカッパーゴールド(copper gold)のモデルが写されています。



その色味は、オレンジでもなく、ゴールドでもなく、その中間のようでもあります。


KGIのアナリストMing-Chi Kuo氏はiPhone8のカラーラインナップが少ないことを以前指摘していました。

別の写真では、Foxconnのダンボール箱に入ったiPhone8と思われるデバイスが写されています。

製造の終えたデバイスが出荷されるところなのか、あるいはiPhoneの模造品なのかは確かめようもありませんが、デバイスの背面には指紋認証センサーのようなものがあります。

Source:9to5Mac

新型iPhoneについては、iPhone 8カテゴリーにまとめてあります。

Apple公式サイトで購入

Amazon.co.jp