読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

JPMorgan:iPhone8がWWDCで発表の可能性

Appleが6月のWWDCにて新型iPhoneをプレビューする可能性が高いとJPMorganのアナリストが主張していることを9to5Macが伝えています。

アナリストはAppleが新しいiPhoneを6月にプレビューするが、発売は今秋になると考えているようです。しかしながら、9to5Macはかなり懐疑的にこのことを伝えています。

AppleがWWDCで新型iPhoneを発表したのは2010年のiPhone4が最後でした。その翌年iPhone 4sは10月に、その後は毎年9月に新モデルは発表されてきました。



写真はiPhone8のイメージ


今年も、多くの噂や予測は新モデルのローンチを9月と考えています。Appleはデザインを大幅刷新したiPhone8(あるいはiPhone XやiPhone Edition)と現行iPhone7の後継となるiPhone 7sシリーズを発表すると予想されており、前者の発売は10月か11月以降にずれ込むとも考えられています。

新型iPhoneについては、iPhone 8カテゴリーにまとめてあります。

Apple公式サイトで購入

Amazon.co.jp