こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

4スピーカー搭載?iPhone7の背面パーツ写真

「iPhone 7」は4つのスピーカーを搭載するかもしれません。
新たに登場した背面パーツの写真で天地側面に4つのスピーカーグリルを確認できます。

この写真はイタリアのケースメーカーからもたらされました。
おそらくは4.7インチモデルのプロトタイプなのでしょう。

これまでに出てきたパーツと同様にこのパーツにも3.5㎜ヘッドホンジャックはありません。アンテナライン(Dライン)もこれまでのリークに沿っています。
また、リアカメラのLEDフラッシュの位置が異なっているようです。また、カメラホールも大きいようです。



現行iPhone 6sシリーズを含むすべてのiPhoneがシングルスピーカーです。
唯一iPad Proシリーズだけが4スピーカーを内蔵しています。

背面カメラのLEDフラッシュ位置が変更(カメラの右隣から下側へ)したのは間近になってしまった上部側面のスピーカーのせいかもしれません。


スポンサーリンク


これまでの情報は「iPhone 7」カテゴリーをご覧ください。

Source:Nowhereelse.fr via Mac Rumors, 9to5Mac

Apple Store

Amazon.co.jp