読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

iPhone 5SEのパッケージ写真

iPhone 7

「iPhone 5SE」と印字されたパッケージの写真が出ています。その中にはスペースグレイの新型iPhoneと思しきデバイスが収められています。
これが噂の4インチiPhoneの新モデルなのでしょうか。

最近になって4インチの新型iPhoneは「iPhone SE」という名称になるという情報が出ていました。
しかしながら、今回の写真の外箱には「iPhone SE」ではなく「iPhone 5SE」と書かれています。
写真を見ると特徴的な壁紙などiPhone 6sのパッケージにかなり似ているようにも見えますが、このパッケージが本物なのかはわかりません。



パッケージに収められているデバイスは、iPhone 5sとは異なるようにも見えます。
特に画面の端のデザインがiPhone 6sシリーズにも似ているようにも見えます。
電源ボタンもiPhone6シリーズ以降と同じように側面に設置してあるようです。iPhone 5/5sは上部側面に電源ボタンがありました。



図面と思われる写真では、iPhone 5SEの寸法を確認できます。
4インチのディスプレイに123.9×58.7×7.6㎜という本体サイズで、ほぼiPhone 5sと同じです。



スポンサーリンク


iPhone 5SEあるいはiPhone SEは、3月21日に発表されるとみられています。
A9+M9チップ、Apple Pay対応NFCチップ、最新のワイヤレスチップ、4K動画撮影可能な12メガピクセルカメラ、スペースグレイ、シルバー、ゴールドの3色ないしローズゴールドを加えた4色の本体カラー、450~500ドル程度の価格といわれています。

Source:Phone Arena

Apple Store

Amazon.co.jp