こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

iPhone8 PlusとApple Watch Series3 Cellularモデルを購入しました

本日発売された「iPhone 8 Plus」「Apple Watch Series 3」を購入しました。
時折雨の降る中Apple Store銀座で受取してきました。

購入したのは、iPhone8 Plusのスペースグレイ64GBモデルとApple Watch Series3のGPS+Cellularモデルです。



予約注文時に指定した時間にApple Storeに到着したところ、受取の方の列がお店の前にできていました。
少し待つとすぐに店内へ案内され、お知らせメールに記載されていたQRコードを提示し、免許証など身分証明書を確認したりとサクサクと進み、無事受取できました。


店内には実機が多数展示されており、平日の昼間とあって、すぐに手に取って試すことができる感じでした。
高い買い物ですから、質感や大きさなどを確認してから購入を決めてもよいかもしれません。


iPhone8 Plusの箱はこんな感じ。
スペースグレイは黒い化粧箱。艶消しです。


Apple Watch3もスペースグレイを選びましたが、こちらは白い箱。
細長くて案外大きいので撮影しにくいので、ボックスのロゴだけです。


これから箱を開けて中身を確認してみたいと思います。

docomo Online Shop

au Online Shop

ソフトバンクオンラインショップ

Apple公式サイトで購入

Amazon.co.jp