読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

アクセサリメーカーの3D図面を基にしたiPhone7のレンダーイメージ

iPhone 7

「iPhone 7」の3DテクニカルドローイングをベースにしたレンダーイメージをGSMArenaが紹介しています。
保護ケースを手掛ける評判の良いメーカーの匿名情報筋から入手した情報を基にしており、カラーや材質はそこには含まれていなかったようでAppleのスタイルに沿ってアレンジされています。

レンダーイメージでは、背面のアンテナライン(Dライン)の変更、リアカメラの出っ張り、3.5㎜イヤホンジャックの非搭載、底面の2つのスピーカーグリルなどを確認できます。ステレオスピーカーが搭載されるのかもしれませんし結局はiPhone5のようにダミーかもしれません。
iPhone 7 Plus(あるいはiPhone Pro)ではリアカメラはデュアルレンズ搭載になるともいわれています。今回のレンダリングはiPhone7であり、シングルレンズカメラです。





一方、このイメージは古いCADドローイングをベースにしているとの主張もあります。
いずれにせよ確定した情報ではありません。


スポンサーリンク


iPhone7は、iPhone 6s/6とは異なる設計のようです。
そのため製造に向けた準備が例年よりも早期にスケジュールされています。

www.kobonemi.com

Source:GSMArena.com via PhoneArena

Apple Store

Amazon.co.jp