こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

iOS11.1.2が配信開始 急な温度低下で画面が無反応になるiPhone Xのバグなど修正

Appleは日本時間11月17日に「iOS 11.1.2」をリリースしました。
1つ前のバージョンiOS 11.1.1は11月10日にリリースされていました。


本バージョンでは、温度が急激に下がった時に発生するiPhone Xの画面のバグ、iPhone Xで撮影されたLive Photosやビデオで歪みの発生する問題が修正されています。

iOS 11.1.2には、以下のiPhoneとiPadのバグの修正が含まれます:

  • 温度が急激に下がったときに、iPhone Xの画面が一時的に反応しなくなる問題を修正
  • iPhone Xで撮影されたLive Photosおよびビデオで画像に歪みが起きる問題に対応


このアップデートのセキュリティコンテンツについては、次のWebサイトをご覧ください: https://support.apple.com/ja-jp/HT201222

本バージョンを含むiOSのリリースノートは下記で確認できます。


ダウングレードに関しては次の記事もご覧ください。

www.kobonemi.com


Apple公式サイトで購入

Amazon.co.jp