こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

iOS10.3.3が配信開始

Appleは「iOS 10.3.3」をリリースしました。

iPhone5以降、iPad4以降、iPod touch第6世代以降で利用可能です。
9月にもリリースされるiOS11を前に、最後のiOS10.xアップデートの可能性が高く、iPhone 5/5c、iPad4にとって最後のアップデートになるかもしれないことをCNET Japanは指摘しています。

アップデートの内容は、バグ修正およびセキュリティの問題の改善が主となっています。
Mac Rumorsは、このアップデートで修正されたバグの1つに、多くのiOSデバイスに搭載されているBroadcom製Wi-Fiチップの脆弱性が修正されていることを伝えています。攻撃者がリモートコードを実行しデバイスを乗っ取ることを可能とするような脆弱性のようです。
詳細は次のサポートページをご覧ください。



iOS 10.3.3にはバグ修正およびiPhoneまたはiPadのセキュリティの問題の改善が含まれています。

このアップデートのセキュリティコンテンツについては、次のWebサイトをご覧ください:
https://support.apple.com/ja-jp/HT201222


ダウングレードに関しては次の記事もご覧ください。

www.kobonemi.com

Apple公式サイトで購入

Amazon.co.jp