読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

Tim Cook CEO、新型iPhoneについて語る

iPhone 7

CNBCのインタビューの中で、AppleのTim Cook CEOが新型iPhoneについて言及したことが話題となっています。


その中で、Appleは大きな革新を推し進めており、新型iPhoneは誰もがアップグレードしたいと思わせるような製品になると話しました。また、これなしでは生きていけないほどの製品にするつもりであり、これが常にAppleの目標であるとも説明しました。


Appleは、iPhoneを始めApple製品の売り上げが軒並み減少したことを先日の決算発表で明らかにしていました。実に13年ぶりの減収とメディアで報じられました。
iPhoneの販売不振は現行iPhone 6sが原因であり、Cook CEOもそのことに触れていました。



写真はiPhone 6s


スポンサーリンク


巷の噂では、次期iPhoneは現在と大きく変更のない製品になるといわれています。
多少薄くなり、バッテリー寿命も延びるかもしれません。アンテナラインなどももう少し見栄え良く刷新されるかもしれません。当然プロセッサは新しい世代になるでしょう。しかし、誰もが買い替えたくなるほどの画期的になるかどうかはまだわかりません。

一部の噂によれば、新モデルは「Pro」を冠するかもしれません。iPhoneの革新を意味するのか、今後に注目です。

www.kobonemi.com
www.kobonemi.com

Source:Mac Rumors

Apple Store

Amazon.co.jp