こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

今年のiPhone 10周年記念モデルはiPhone8ではない可能性

今年Appleは3つの新型iPhoneを発表するといわれています。

しかしながら、Benjamin Geskin氏いわく、iPhone 7sと一緒に出るのは「iPhone 8」ではない、それは確かとのこと。10周年記念のiPhoneが7sシリーズと一緒に出るのだが、それは「iPhone 8」ではないとツイートしています。

そのツイートに別のユーザーが今年は1モデルだけなのか?と質問すると、Geskin氏は、そうではなくて3つのiPhoneが今年発表されるが「8」ではない。スペシャルモデルが7sと共に出ると返信しています。そこでまた別のユーザーが7s、7s Plus、スペシャルエディションということ?と聞けば、Geskin氏はそう思うとしています。

そして、7sと一緒に8が同時というのは間違いで、8は来年になると自身の考えを説いています。



写真は新型iPhoneのイメージ


一方、「iPhone Edition」や「iPhone X」、あるいはシンプルに「iPhone」ということかと別のユーザーはたずねると、Geskin氏は名称は問題ではなく、デバイスが問題だと説明しています。

Microsoftは先日第5世代となるSurface Proを「Surface Pro 5」ではなく単に新しい「Surface Pro」として発表しました。Appleも3月に発売した新型iPadもシンプルにiPadとしています。


新型iPhoneについては、iPhone 8カテゴリーにまとめてあります。

Apple公式サイトで購入

Amazon.co.jp