読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

ポケモンGO、ポケモンの巣に変化!?ミニリュウやピカチュウが消えた模様

ポケモンGO iOS Android

「Pokémon GO」(ポケモンGO)、世田谷公園や上野恩賜公園など特定のポケモンの出る場所、いわゆる「ポケモンの巣」に変化が表れている模様。

上野恩賜公園や不忍池は、これまでブーバーの巣でした。
それが本日辺りから、エレブーの巣になっている模様。


PokéVision 上野公園


数日前に行ったときのスクリーンショット。
このときはブーバーがたくさんいました。


それが現在はエレブーだらけ。
秋葉原のイオシス アキバ中央通店の中の人のツイートを見るとこんな感じ。


また、ミニリュウの巣として知られる世田谷公園にも異変が。


PokéVision 世田谷公園

ミニリュウの姿が消え、別のポケモンの巣になったようでもなさそう。

同様に、ピカチュウの巣であった新宿御苑、戸山多目的運動公園もピカチュウがいなくなった模様。

[ファミ通App]の伝えるように、ポケモンGOが配信されて1週間が経過しポケモンの出現する場所が週替わりで変化しているのではないかという見方もあります。
これまでの情報をもとにポケモンの巣に出かける場合は、お目当てのポケモンが出現しない可能性があるので注意が必要です。


その他、ポケモンGOについてはポケモンGOカテゴリーにまとめています。

www.kobonemi.com


iOSアプリ

Pokémon GO

Pokémon GO

  • Niantic, Inc.
  • ゲーム
  • 無料
Androidアプリ
play.google.com

Pokémon GO公式サイト