こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

iPhone SE2はiPhone X Plusらと同時に9月発表の噂

早ければ6月までに発売されると噂されているiPhone SEの後継モデルは、まだ生産が開始されておらず、iPhone Xの後継モデルや6.5インチといわれているOLED搭載の大型モデル(いわゆるiPhone X Plus)などと共に第3四半期になるという情報をMacお宝鑑定団 blog(羅針盤)は伝えています。強調されているのは一部でいわれている第2四半期(4~6月)の発売の可能性は低いということです。



写真はiPhone SEの後継モデルのイメージ。ホームボタンは省かれ、Face IDを搭載している。


Japan IT Weekに出展していたアクセサリーメーカーの話として伝えられているもので、iPhone SEの後継モデルのデザインはまだ最終決定されていないようで、複数の試作がある状態のようです。あるガラスメーカーの話としては、iPhone 2018年モデルのガラスは3種類、いずれもホームボタンはなく、上部にTrueDepthカメラに合わせたカットが施されているとか。


新しいiPhoneの情報は、新型iPhoneの噂カテゴリーにまとめてあります。

Apple公式サイトで購入

Amazon.co.jp