こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

アナリスト:ノイズキャンセリング機能搭載の新型AirPodsが2019年初頭に

Barclaysはアナリストの最新レポートをリリースし、2019年の初頭にノイズキャンセリング機能を搭載する新しいAirPodsの発売を予測しています。
AirPodsは小さなフォームファクターのため、Beats Studio 3のようなライバル製品に搭載されるノイズキャンセリング機能ほど高性能になるかはわかりませんが、その性能を発揮できるようなデザインの変更と改善が行われることが示唆されています。



写真は現行のAirPods


現行のAirPodsは2016年12月に発売されました。第2世代については最近になって複数の情報が出ています。Bloombergは新型AirPodsが「Hey Siri」をサポートすること、また防水モデルも開発中だと報じていました。KGIはワイヤレス充電ケースおよびアップグレードされたW1チップを搭載することを予想しています。

Appleはまたオーバーイヤー型のハイエンドヘッドフォンも準備中という情報も出ています。上述のKGIのほか、Bloombergは早ければ年内を予想しています。

Source:9to5Mac

Apple公式サイトで購入

Amazon.co.jp