読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

新型Surface?新モデルの予告がMicrosoft本社に

Microsoft Surface

新Surfaceが2016年内に1モデル、2017年に3モデルが予定されているのではないかという話題。

事の発端は、レドモンドにあるMicrosoft本社。Building 88というビルに次期Surfaceのプレースホルダ―らしきものがあったというもので、そこには2017年が3機種分、2016年が1機種分のデバイスのシルエット写真が飾られていました。そしてご丁寧にも「Coming Soon」と書かれているという具合です。


最近ではAIOのSurfaceが年内にデビューするのではないかという情報が出たばかり。
そして、2017年にはSurface ProとSurface Bookの後継機種が出るというのが現在の予想です。


Microsoftは、昨年3つのSurfaceシリーズを発売しました。
2015年3月に「Surface 3」、2015年10月にSurface Pro 4とSurface Bookです。
2016年内にAIOのSurfaceが出るとして、2017年にはこれら3機種の新モデルとなるのでしょうか。

ちなみにSurface3は2016年内で生産が終了します。

via:WinBeta, PC Watch

Microsoft Store 日本 公式サイト
Amazon.co.jp
ソフマップ・ドット・コムicon
ヤマダ電機