こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

Kuo氏:6.1インチiPhoneの本体カラーは5色、iPhone X Plusは3色展開に

TF International SecuritiesのアナリストMing-Chi Kuo氏は、LCDを採用した6.1インチiPhoneがグレイ、ホワイト、ブルー、レッド、オレンジの5色の本体カラーで発売されると新しいレポートで主張しています。また、OLEDを採用した6.5インチモデル(iPhone X Plus)はブラック、ホワイト、そして、第3の新色としてゴールドの3カラーが用意されるとしています。

Kuo氏によれば、6.5インチモデルはデュアルSIMを搭載し現行のiPhone Xと同様に1000ドル前後になります。一方、6.1インチモデルはiPhone Xのようなデザインを採用しつつ低価格化が図られ、約700ドルで販売されるといいます。



6.1インチモデルでグレーおよびホワイトとしていますが、現行のiPhoneのようにスペースグレイおよびシルバーである可能性があります。
6.1インチモデルは、今年発売される3つのiPhoneの中で最も安価になると予想されていますが、本体カラーは最も豊富になりそうです。低価格モデルでカラーラインナップを増やした例としては、iPhone 5sと同時に発売されたiPhone 5cがあります。

Source:9to5Mac

新しいiPhoneの情報は、新型iPhoneの噂カテゴリーに、新しいiPadの情報は新型iPadの噂カテゴリーに、それぞれまとめてあります。

Apple公式サイトで購入

Amazon.co.jp