こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

新型Apple Watchにも「Blush Gold」 iPhone8と同じ新色追加か

iOS11 GM版ファームウェアから、Apple Watchに2つの新カラーが含まれていることを9to5Macが伝えています。

9月12日のイベントでAppleが発表すると予想される「Apple Watch Series 3」には、「Ceramic Gray」と「Blush Gold」が追加されそうです。

「Blush Gold」といえば、新型iPhoneに追加される新色としてすでに浮上していました。
顧客は、新しいiPhoneとApple Watchを新色で統一することができるようになるかもしれません。

これまでの情報ではこの新カラーは銅色のような濃いめのゴールドといわれていましたが、その正確な名称は不明でした。



写真はiPhoneの新色のイメージ


iOS11 GM版には、新しいデジタルクラウンを搭載した新型Apple Watchの画像が発見されていました。

Appleは9月12日午前10時(日本時間9月13日午前2時)に発表イベントを開催します。
このイベントでは新型iPhone、Apple Watch、Apple TVなどが発表される見込みです。
同時にiOS11のリリース日もアナウンスされるはずです。

Apple公式サイトで購入

Amazon.co.jp