こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

Apple Watch3が9月発表に向け最終テスト段階へ

「Apple Watch Series 3」の各モデルが製造プロセスの「最終テスト段階」に入ったことを經濟日報が伝えています。

匿名のサプライチェーン情報筋の話として伝えられており、Quanta Computerは、新型iPhoneや4K対応Apple TVと共に9月にローンチとなると予想されている「Apple Watch Series 3」を第4四半期にAppleに向けて出荷を開始します。



KGI SecuritiesのアナリストMing-Chi Kuo氏は、新しいApple Watchが38㎜/42㎜のWi-FiモデルとWi-Fi+LTEモデルになると最近予測していました。また、CellularモデルはeSIMを内蔵しVoIPをサポートするとも指摘していました。

新モデルはパフォーマンス改善とより長くなったバッテリー駆動時間を特徴とするでしょう。残る焦点は、Apple Watchが2014年に登以来初めてそのデザインを刷新してくるかどうかです。新たなフォームファクターを採用するという情報もある中、Kuo氏は否定的な見方を示しています。

Source:Mac Rumors

新型iPhoneについてはiPhone 8カテゴリーに、新型Apple WatchについてはApple Watchカテゴリーにまとめてあります。

Apple公式サイトで購入

Amazon.co.jp