こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

以前Apple Musicを無料体験したユーザーに朗報 Apple、追加の無料トライアルを提供

Appleは、以前Apple Musicの無料体験を試したユーザーに対して、追加の無料体験を提供しているようです。

Mac RumorsRedditの投稿を紹介しており、これまでにApple Musicの3か月の無料体験を試した複数のユーザーが、この数か月の間にAppleから追加の無料体験の提供を受けているようです。米国、カナダ、英国、香港などを含む複数の国のユーザーがプッシュ通知やメールで追加体験の通知を受け取っている模様。追加の無料体験は1か月のようです。



追加トライアルを受け取れる条件は定かではないようですが、以前3か月の無料体験をしていて、その終了後に有料会員にならなかったユーザーが対象のようです。以前というのは、2016年6月に実施されたiOS10におけるApple Musicの刷新の時期よりも前に、無料体験をしていた場合ではないかと推測されています。無料体験後に有料会員になった場合も対象になるかどうかはわからないようです。

Apple Music