こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

iPhone8の実機?を操作する動画がリーク

「iPhone 8」を操作するビデオがRedditで公開されていることをCult of Macが紹介しています。
本物であれば実機の動作するiPhone8の初めての動画ということになります。

動画は非常に短く、映像もぼやけています。
すぐに気づくのは本体上部の凹部(ノッチやカットアウトとも)ですが、以前の情報の通り、その左側のステータスバーには時計表示が、右側にはアンテナピクト、Wi-Fi、バッテリー残量がそれぞれ表示されています。



本体下部に目をやると、真っ暗で正確に判別できませんが物理的なホームボタンは写っていません。その代わりとなるという細長いソフトウェアバーが配置されているようです。
アプリアイコンは4×6列、それにドックが4×1列があります。
ドックを含む雰囲気はiOS11をインストールしたiPadのような印象です。



Appleは9月12日午前10時(日本時間9月13日午前2時)に発表イベントを開催します。

新型iPhoneについては、iPhone 8カテゴリーにまとめてあります。

Apple公式サイトで購入

Amazon.co.jp