読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

Apple、Apple TV第3世代をリコール 最近販売された一部が対象の模様

iTV・Apple TV

AppleはApple TV第3世代のリコールを行っているとMac Rumorsは伝えています。

Appleからの正式な発表はまだないようですが、昨日、Appleは最近Apple TVを購入した顧客に新品との交換の連絡をしたとのこと。
問題のあるApple TVを購入した顧客にだけ直接連絡が届いているようです。

対象となる製品の具体的な台数や正確な欠陥の見つかった箇所などはわかっていません。
Appleがリコールのお知らせを公表していないことから、交換対象はごく少数と考えられています。

https://lh3.googleusercontent.com/7mhn0iKHcWDlM4bkvDtaN3YcyYEPcBV0mHN6s6QmK0Q=w800-h533-no


実際にAppleからリコールのお知らせをメールで受けた顧客はほんの数週間前にApple TVを購入したそうです。

最近Apple TVを購入して製品のユーザー登録をしていれば、そのApple TVが交換対象の場合、Appleからメールが届くかと思います。
最近購入したわけではなければ、おそらく今回のリコール対象にはならないと考えられています。


スポンサーリンク


Source:Mac Rumors

Apple Store
Amazon.co.jp