こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

12インチ新型MacBookの開封レビュー写真とビデオが発売前に

4月10日に発売される新しいMacBook (Retina, 12-inch, Early 2015) の開封レビューが発売前にも関わらず早速登場しています。

開封の写真とビデオを紹介しているベトナムのサイトTinhte.vnは、EarPodsなど発売前にリークしていたことで知られています。

そのパッケージからして、新しいMacBookの小ささを確認できます。

本体カラーはシルバーにも見えますが、やはりゴールドでしょうか。
光の加減で判別しにくいです。
片手だけで楽々と持つことができそうです。

スポンサーリンク

付属品の29W USB-C電源アダプタとUSB-C充電ケーブルは、一見するとiPadの充電器とLightningケーブルのようです。

写真のデバイスはOS Xが起動しないようで実際には出荷モデルではないのかもしれません。
しかしながら、クイックスタートガイドや化粧箱など製品版と同じ付属品を見ることができます。


新しいMacBookは最初の出荷台数が少ないという情報もあります。
購入を考えているなら早めに確保した方が良さそうです。
www.kobonemi.com

MacBookについては下記記事もご覧ください。
www.kobonemi.com
www.kobonemi.com
www.kobonemi.com
www.kobonemi.com

Source:Tinhte.vn via Mac Rumors, 9to5Mac

Apple Store

ヨドバシ.com
ビックカメラ.comicon
ソフマップ・ドット・コムicon
ヤマダ電機

Amazon.co.jp