こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

Tim Cook CEO:Apple Watchの4月発売は米国だけではない、他国でも4月中に販売を示唆

Apple CEO Tim Cook氏は、Apple Watchの4月発売が米国以外に限定しないことをベルリンのApple Storeで従業員に話したことを9to5Macが伝えています。

Cook氏はそこでApple Watchが4月中にドイツで発売されると言及しました。

Apple Watchが4月上旬に北米で発売され、ドイツやその他の国々で4月後半に発売される可能性があります。Apple WatchはiPhoneやiPadが初めて発売されたときよりも明らかに積極的に販売されそうです。

ドイツのほかにも、販売のためのトレーニングが行われていたとされるオーストラリアでも発売されそうです。

スポンサーリンク


主要なApple製品の最初の販売国としては、多くの場合カナダ、フランス、英国、ドイツ、日本、香港、シンガポールなどが含まれます。

Appleは中国でApple Watchのプロモーションを積極的に行っていたため、4月あるいはそれ以降に中国市場でも発売される可能性もあります。

Appleは、スペシャルイベントを来週月曜日に開催します。
日本では3月10日(火)午前2時です。
イベントは公式にライブストリーミング配信されます。



Source:9to5Mac, Mac Rumors

Apple Store

Amazon.co.jp