こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

BGR:iOS8.2は来週リリース、早ければ月曜日

Appleは「iOS 8.2」を来週中にリリースするという情報をBGRが伝えています。

独自の情報源より得たとして、iOS8.2がリリースの最終段階に入ったとし、最終的に問題が起きなければ、来週月曜日あるいは来週中にリリースされるといいます。

来週月曜日は3月2日であり、Appleのスペシャルイベントのちょうど1週間前になります。

【更新】その後、BGRは新しい記事でリリースがイベント当日になる可能性を伝えています。

また、その次のバージョンとなる「iOS 8.3」は4つのベータ版があるようです。
Appleは今週2つ目のベータを公開しているので、残り2つになります。

iOS8.3には複数の新機能が追加されますが、その目玉はApple Watchのサポートです。
Apple Watchは4月第1週に発売されると予想されています。

また、iOS8.3ではiOS初のパブリックベータプログラムも開始されるといわれています。

スポンサーリンク


Appleは3月9日にプレスイベントを開催します。
Apple Watchの発売日、各モデルの価格を含むこれまでに明らかになっていない詳細が明らかになるでしょう。

iOSは現在8.1.3が最新バージョンです。
Appleは少なくともiOS8.4まで用意するでしょう。

Source:BGR, Mac Rumors

Apple Store

Amazon.co.jp