読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

OneDriveに無料で100GB追加できるBing Rewardsが日本でも利用可能に

Windows iOS Android

Microsoftが実施している、OneDriveのストレージ容量を無料で100GB増やすことができるBing Rewardsが米国以外のユーザーでも利用できるようになったようです。

MicrosoftアカウントにログインしBing Rewardsに登録するだけで100GBの追加ストレージを2年間無料で使うことができます。

Bing Rewardsにアクセスすると、日本国内からは利用できないと表示されてしまいますが、WMPoweruserによれば、こちらのログインURLから直接アクセスしログインすることで100GBの追加ストレージをゲットできます。

スポンサーリンク


試したところ、確かにBingボーナスとして100GBが追加されました。有効期限は2年間です。

ちなみにその上にあるカメラロールのボーナスとは、iPhoneやAndroidアプリでデバイスのカメラロールの自動バックアップ機能を有効にするともらえました。

未確認ですが、上記期限以降もできていたようです。

追記:Microsoftは、Dropboxユーザーに100GB分のOneDriveストレージを無償提供する施策を新たに開始しました。

Source:Bing Official Blog, WMPoweruser

Microsoft Store
Amazon.co.jp