こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

Apple、2月末にスペシャルイベント開催?

Appleは2月下旬にスペシャルイベントを開催するという情報をiGenerationは伝えています。
特に2月最終の火曜日、2月24日になりそうだとしています。

イベントでは、Apple Watchのローンチに焦点を当てるとともに、噂の12インチMacBook Airのためにも時間を割くことになるかもしれません。

AppleのTim Cook CEOは、Apple Watchが4月の出荷になると公言しています。
一方、Appleは特定の開発者にApple Watch向けアプリを2月中旬までに用意するよう依頼したといわれています。
アプリは、Apple Watchのローンチイベントでデモンストレーションのために準備されているのだという予測ができます。

スポンサーリンク


iGenerationはこの種の情報で実績があることをiDownloadBlogは指摘しています。

2月24日あるいは2月中に特別なイベントが計画されているという情報は先月にもありました。

その他、3月イベントが開催されるとも予想されています。

iGeneration via iDownloadBlog

Apple Store

Amazon.co.jp