こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

BGR:iOS8.2は3月、Apple Watchイベントで新型MacBook発表も

Appleは3月に「iOS 8.2」をリリースする計画だとBGRは信頼できる情報筋から得たとして伝えています。

iOS8.2は、いくつかの重要な改善と修正を含み、特に大きな追加機能としてApple Watchをサポートします。

Apple Watchは4月に出荷されることがすでに判明していますが、その発売の前にiOS8.2を提供しておくことはあり得るでしょう。

Apple Watchのための準備は静かに進んでいるようです。

すでに選ばれた開発者は、AppleがApple Watchのテストを始められるよう、対応アプリを提供するよう依頼されたといわれています。それらアプリの一部はApple Watchの発売イベントで紹介されるでしょう。
加えて、このイベントで、Apple Watchとともに、Appleは次世代のMacBookを発表する可能性にもBGRは触れています。

スポンサーリンク


また、まだ確定したわけではないが、iOS8.2は現在のところ3月の第2週にリリースするスケジュールだと9to5Macは伝えています。

以前より、Apple Watchのイベントでは、新型MacBookも同時発表されるといわれていました。


Source:BGR, 9to5Mac

Apple Store

Amazon.co.jp