読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

4型iPhone 6 miniは100ドル?低価格と小画面で市場を占有との見方

iPhone 6s

複数の業界専門家らは今年4インチの新型iPhone(一部ではiPhone 6s miniとされる)をAppleが計画していることを確認しているとWCCFTechは伝えています。
100ドル程度かなりと安く提供されることも期待されています。

新たな情報では、Zacks Equity Researchがこの4型新モデルについていくつかのニュースを提供しているようです。
それによれば、Appleは「iPhone 6 Mini」(6s Miniではなく)と呼ばれる4インチの新型iPhoneを今年市場に投入します。4インチの新モデルは1000万台が販売されると予想されています。
4インチの新モデルは、画面サイズが小さいだけでなく、他のモデルと比べて価格も安く提供されます。
低価格と小さなスクリーンサイズによって、Appleは効率的に市場を占有すると予想されます。

スポンサーリンク


4型iPhoneの新モデルは、5.5型や4.7型のiPhone6/6 Plusに根強い抵抗感をみせる顧客の買い替え需要はもちろん新興成長市場の需要も想定されていることでしょう。
AppleはiPhone 5cで初めて低価格なiPhoneを市場に出しました。廉価版iPhoneなどともいわれていました。今回の4型iPhoneは、その上位モデルiPhone 5sに近いスペックともいわれています。

4インチiPhoneに関する最近の記事


Source:WCCFtech

Apple Store

ビックカメラ.comicon

Amazon.co.jp