こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

iPhone6 Plusを実際に曲げて見せるビデオ〜意外にも簡単に曲げられる模様

「iPhone 6 Plus」は意外にも容易に曲がってしまうことが新たなビデオで明らかになりました。

ビデオでは、両手を使いボリュームボタン付近に親指を当てて力を入れることで容易にiPhone6 Plusを曲げているように見えます。
Mac Rumorsは、ビデオを紹介しながら、こうした力がポケットに入れておいたiPhone6 Plusでも再現されそうにないと推測しています。しかし、実際に曲げるのにそれほど大きな力は必要ないともしています。
iPhoneが曲がってしまう事象は、iPhone6 Plusが初めてではありません。iPhone 5sやiPhone 5など過去にもポケットに入れたままで曲がったり反ってしまった事例はありました。
iPhoneをポケットに入れる場合はやはり注意した方が良さそうです。

iPhone6に関する記事は[iPhone 6/iPhone 6 Plus]カテゴリにまとめてあります。
Twitter「@kobonemi」でも最新情報を即時ツイートしています。
iPhone 6・6 Plusの本体価格と料金について

iPhone 6・6 Plusの容量について

最適な保護ケースや保護フィルムの見つけ方

Apple Online Store
Apple Online Store iPhoneストア
Amazon.co.jp
Amazon iPhoneストア