こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

Apple、ファッション系メディアも9日のイベントに招待 ウェアラブル(iWatch)発表の可能性高まる

Appleは、9月9日に開催されるスペシャルイベントに複数のトップクラスのファッションメディア関係者を招待していたことがReutersの報道で明らかになりました。

数人のファッションメディアの編集者は毎年のように開催されている9月のイベントに初めて招待されました。Marie Claire誌のLea Goldman氏もその1人です。Goldman氏はイベントでAppleがウェアラブルを発表するため招待されたと推測し、Appleがファッション界を本格的に活用することを示唆していると話しました。
Appleは同社初のウェアラブルデバイス(同時にTim Cook CEOにとって初めての新しいジャンルの製品)をiPhone6と共に発表すると以前より予想されていました。ただし、イベントでは新製品の紹介にとどまり、発売自体は来年になるともいわれていました。
iPhone6の記事は[iPhone 6]カテゴリから、iWatchの記事は[iWatch]カテゴリからまとめて確認できます。
また、Twitter「@kobonemi」でも最新情報を即時ツイートしています。
Apple Store
Apple Store iPhoneストア
Amazon.co.jp
Amazon iPhoneストア
SPIGEN iPhone 6 用アクセサリー
SPIGEN iPhone 6 強化ガラス・保護フィルム