こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

より鮮明なiPhone6とされる背面写真

「iPhone 6」と考えられている背面写真が現れています。
これまでいくつか登場してきた写真と比べて解像度も高く精細な方だと思います。

写真はSonny Dickson氏がTwitterで公開しました。
Appleを含む未発表製品のリークで良く知られた人物ですが、iPhoneに関して(というよりリーク情報そのものに関して)は久しぶりです。9to5Macは、偽物である可能性はもちろん否定できないが、写真は本物であるように見えるとしています。4.7インチなのか5.5インチなのか、写真のデバイスのサイズは伝えられていません。
1枚目の写真(上)は丸型となったフラッシュ、マイク、Appleロゴマークを確認できます。天地にあるライン(通称Dライン)は途中から欠けているようにも見えます。それ以外にもあちこちにキズやへこみがあります。
2枚目の写真は背面の全体を撮影しています。

Appleは9月9日に待望の新iPhoneを発表することになりそうです。
新型iPhone6発表イベント、9月9日(火)開催報道〜Re/code、The Wall Street Journal、Bloombergら複数メディア
その他、iPhone6に関する最新情報は[iPhone 6]カテゴリにまとめていますのでご覧ください。
Apple Store
Apple Store iPhoneストア
Amazon.co.jp
Lightning アクセサリ

モバイルバッテリー