こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

Surface Mini、今夏発売に向けて延期されていた生産を再開?

Microsoftは、小型版Surface「Surface Mini」の開発を完了しながら、生産を延期あるいは中止したとも伝えられていました。
しかし、実はそうではないのかもしれません。

写真はSurface Pro3
リーク情報で有名なEvleaksは、Surface Miniの生産が今年の夏のリリースを見据えて復帰していると短く伝えています。
Surface Miniは5月に発表されたSurface Pro 3と同時に発表されるはずだったといわれています。しかし、いくつかの理由で発売が見送られたとも報じられていました。
ここ1〜2ヶ月ほど、Surface Miniは開発・生産続行あるいは中止の間で揺れ動いていました。今回のEvleaksの情報は、再びSurface Miniの存在にスポットを当てることになりました。
Surface Mini、開発完了も生産延期あるいは中止か〜iPhone6の存在がMicrosoftの判断に影響も
本日公開のSurface Pro3ユーザーガイドにSurface Miniの記述を発見
Surface Miniはまだ死んでおらず〜今年後半にも発売の予測
Windowsタブレット