こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

iPhone6?のリアシェル写真〜Appleロゴがくり抜かれた仕様

「iPhone 6」かもしれないボディの写真が登場しています。

Nowhereelse.fr(via Mac Rumors)によって紹介されているリアシェルパーツは金属製であり、Appleロゴがくり抜かれているのが特徴です。Nowhereelse.frはこのAppleロゴ部分にLEDなどが埋め込まれ通知用ライトにも使われると推測しています。
Appleロゴマークがくり抜かれたデザインはiPadで多く採用されてきました。現行のiPhone5sではそうではありません。
これまでに流出してきた写真やアナリストなどの予測と同様に、電源ボタンは側面に移動しているようです。

この写真のボディのサイズは不明です。Appleは今年2つの大きさのiPhoneを発売すると予想されており、最初に4.7インチモデルが市場に出ると考えられています。5.5インチはそれよりも後になり、今年年末になると予想されています。
iPhone6の関する最近の記事
iWatch、9月にiPhone6と同時発表され10月発売?曲面有機ELパネル採用?
iPhone6は9月16日に日本を含む世界同時発売?
iPhone6 5.5インチのサファイアガラス生産に赤信号?年末発売に間に合うようタッチパネル方式変更も
Apple Store
Amazon.co.jp
Lightning アクセサリ

モバイルバッテリー