読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

Nexus6、米国以外で発売が遅れる可能性

Nexus 6

Googleは新型「Nexus 6」を米国で10月29日より予約受付を開始します。
そして、日本を含む米国以外の主要な市場でも、今後、予約できるようになるはずです。

そんな中、日本と同様にNexus6が発売される英国では、Nexus6の発売が大きく遅れそうであることが明らかになりました。

Google Nexus 6

Nexus6、英国では12月以降の発売か

MoDaCoのPaul O'Brien氏は次のようにツイートし、英国におけるNexus6の販売が12月以降になるかもしれないことを示唆しています。

英国は、Googleにとって重要な市場の1つでしょう。そして、日本もおそらくはそうでしょう。
しかし、日本と同様に、英国もまだNexus6の発売時期は確定していません。

日本では、Google Play StoreやY!mobileが発売

Nexus6は、確かに日本も発売予定ですが、現在のところ、予約開始日や発売日はまだ発表されていません。
ワイモバイルは、Googleの発表後すぐにNexus6の取り扱いを発表しました。しかし、発売時期など詳細は後日発表とだけ告知しています。

via BGR

関連記事

Google Nexus
Google Play Stote Nexus 6

Y!mobile(ワイモバイル)

Amazon.co.jp
Amazon Nexusストア