こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

今度は本物? Nexus5 ホワイトモデルの製品写真がリーク 11月1日発表あるいは発売か

「Nexus 4」はブラックとホワイトの2つのカラーが発売されました。
「Nexus 5」もそうなるかもしれません。
@evleaksが「In white. 11/1.」というツイートと共に白いNexus5と思われる製品写真を公開しています。
Nexus5 White evleaks
写真のデバイスは、先日、@evleaksがツイートしていたブラックモデルと同じ壁紙と、真っ白な背面を持っています。液晶面と側面はブラックです。もちろん、この写真が本物なのかどうかは判断できません。
Nexus5 evleaks

「11/1」というのは、11月1日を意味するのでしょうが、それが発表日なのか発売日なのかは分かりません。
Android Policeは前回の写真と比べて今回の方がよりリファインされていると指摘しています。そして、Nexus5あるいはAndroid4.4 KitKatについて、10月31日かあるいはその前後の発表が現実的だろうと推測しています。
ちなみに、Nexus4のブラックモデルは2012年11月13日に発売されました。ホワイトモデルはそれよりもおよそ7ヶ月遅れ、2013年5月29日に発売されました。
関連記事

Nexus5の情報は、[Nexus 5]カテゴリにまとめてあります。
アマゾン Nexusストア
Nexus 5
Nexus 4