こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

iPhone5Cのロジックボード写真がリークか

「iPhone 5C」のロジックボードとされる写真をC科技が紹介しています。
iPhone5Cのロジックボードとされる写真
iPhone5Cのロジックボードとされる写真iPhone5Cのロジックボードとされる写真
これまでiPhone5S用とされたロジックボードはいくつかリークされてきました。iPhone5C用というのは初めて(あるいはごく少数)と思われます。
9to5Macも指摘する通り、このパーツが本物かどうかを確かめることは、製品発売前の現時点ではできません。
iPhone5Cは、これまで廉価版iPhoneとして予想されていたデバイスであり、複数の色の筐体が発売されるといわれています。5Cの「C」はColorの頭文字とも、ローエンドモデルの主要な市場であるChina(中国)の頭文字ともいわれています。
iPhone5Sとともに、iPhone5Cが日本でも展開されるかどうかはまだわかっていません。
Appleは、今年のiPhone発表イベントを米国で9月10日(火)午前10時(日本では翌11日午前2時)より開催します。また、中国でも初めてイベントを行うほか、日本でも11日(水)午前中に行われる予定です。

日本では、ドコモがようやくiPhoneを取り扱うことでほぼ確定しています。発表イベント直前まで最終合意に向けてドコモとAppleは詰めの協議を行うといわれています。

iPhone5SおよびiPhone5Cの情報は[iPhone 5S]カテゴリにまとめてあります。
「iPhone 5C」をアマゾンで検索
「iPhone 5S」をアマゾンで検索
Lightning アクセサリ

モバイルバッテリー