こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

OS X 10.9 Mavericksは10月末リリースか

OS X 10.9 Mavericksのリリースは2013年10月末になるという情報を9to5Macが伝えています。
OS X 10.9 Mavericks
OS X 10.9 Mavericks
これまでの予想では新しいOS XとiOSは同時期のリリースになるといわれてきましたが、今回の情報提供者はそうではないと主張しています。iPhone向けのiOS7はiPhone5SおよびiPhone5Cの発売の2〜3日前にはリリースされる見込みです。一方、iPad向けのiOS7は10月になるという予想も出ていました。

Appleは、過去、OS X LionとOS X Mountain Lionとを決算発表の場でリリースした実績があります。Appleは毎年10月後半に第4四半期の決算報告を行います。このときに、OS X Mavericksのリリースがアナウンスされる可能性があります。
Appleは、OS X Mavericksとともに、新しいハードウェアも発売するはずです。WWDCで公開されたMac Pro、MacBook Pro、iMacなどが同時期にリリースされると考えられています。
Thunderboltアクセサリ