こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

新型iPhone5S/5C発売に合わせた社員の休暇取得制限、米AT&Tも実施へ

昨日、米T-Mobileが9月20日(金)〜22日(日)に社員の休暇取得を制限する通達を出したことをお伝えしましたが、同じく米国の携帯電話会社、AT&Tも同じ時期に休暇制限をしていることが確認できたとBGRが伝えています。
iPhone5CとiPhone5S
写真は左からiPhone5、iPhone5CおよびiPhone5Sのバックシェルパーツ
初代iPhoneの発売以来、AT&Tは、毎年、従業員の休暇を制限しています。AT&Tは9月後半にiPhone以外に目立った新製品を発売することはないといいます。
iPhoneの発表日とされる9月10日(火)から数えて翌週の金曜日が9月20日です。これは、Appleが新モデルを発売するときに必ずといってよいほど設定されるスケジュールです。昨年、iPhone5は2012年9月12日(水)に発表され、9月21日(金)に発売されました。iPhone5は日本でも米国と同時発売でした。今年もおそらくそうなると思われます。
関連記事

iPhone5SおよびiPhone5Cの情報は[iPhone 5S]カテゴリにまとめてあります。
「iPhone 5C」をアマゾンで検索
「iPhone 5S」をアマゾンで検索
Lightning アクセサリ

モバイルバッテリー