こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

GALAXY SIV(S4)のティーザー動画第2弾、カラバリが増える?

SamsungがGALAXY SIVのティザービデオの第2弾を公開しています。

[Samsung UNPACKED] Be ready 4 The Next Galaxy (Part 2)
ビデオ第1弾(関連記事)で秘密の箱を受け取ったJeremyは自宅に戻り、こっそりと箱の中身をのぞき見します。近所に住む女の子、JaneはJeremyが大事そうに運んできた箱を自分へのプレゼントではないかと思っているようです。
Jeremyは箱の中身について、とても魅力的だと愛犬に話しかけています。そして、これは自分の好きな色だ、とてもunrealだ、と言います。GALAXY SIIIはwhiteとpebble blueの2色がラインナップされていました。Jeremyの部屋のカーテンはホワイトのブルーのボーダー、そしてその隣ににはレッド、ホワイト、ブルーの3色のカーテン?もあります。また、スタンドは赤と白です。
動画は「to be continued」と表示され、続きがあることが示唆されています。
関連記事