こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

GALAXY SIII SC-06D MNP一括1万円から2万円台続々:最初のお買い得到来

ドコモ Samsung GALAXY S III SC-06DのMNP一括購入価格を調査しています。7月最初の土曜日、1万円台後半から2万円台前半の一括価格を提示するケータイショップが数多く現れています。
いくつかのお店をピックアップしてみました。いずれも実質価格(月々サポート込みの価格)ではなく一括購入価格の特価なので(お店独自の条件に合えば)とてもお買い得だと思います。

「携帯いかがですか三郷店」では昨日に引き続き、ツイッターで調べた限り最安値と思われるSC06DのMNP新規一括16,779円を案内しています。条件をご確認し納得できるならとてもお買い得です。
以下、都内における価格情報です。

「ケータイショップNo.1」全店舗がGALAXYⅢ ‪SC-06D、MNP本体一括23,100円となっています。すべての店舗対象とのことで行きやすさを考慮すると便利だと思います。条件などは各店舗にご確認ください。

「携帯いかがですか下北沢店」ではギャラクシー祭りとして、GALAXY S3 SC-06DをMNP一括23,800円と案内しています。下北沢なら契約処理中の待ち時間も周辺のお店探索にあてられるのも魅力です。

「テルル大井町店」ではお店のオープン1周年キャンペーンとして、GALAXY SIII SC06DがMNP一括24,800円とツイートしています。これはテルル各店でも大井町店だけの限定特価のようです。P01Dとのセット割引も可能とのこと。

「テルルモバイル吉祥寺店駅前店」でもGALAXY S III SC-06DのMNP一括購入価格が大井町店と同じ2万4800円とのこと。これだけ色々なショップでセールをやっていると、電車代や所要時間なども考慮して選択できそうです。条件などは各店舗にお問い合わせください。

「モバワン渋谷店」土曜日の深夜にツイートされたGALAXY S3 SC-06DのMNP一括20,790円。残念ながら完売したようです(ツイートが削除されたようですが、同新宿大ガード店でも同内容でした。こちらも終了したと思われます)。

おまけ:GALAXY Note SC-05DがMNP一括購入17,640円という価格を案内しています。こちらもお得だと思います。条件や在庫などは各ショップにご確認ください。
全体として、GALAXY S III SC-06DのMNP一括価格は、発売直後の6月末の価格と同水準かそれ以上に下がっています。
実質価格、一括価格とは

  • 実質価格とは本体価格から毎月の月々サポート金額を割引した価格のことであり、現在の月々サポート金額であれば実質0円になります。しかし、一括購入価格ではその月々サポートを含まずに本体価格を割り引いた金額となります。
  • 一括購入であっても月々サポートを受けられるので、月額料金はお得になります。
  • GALAXY S III SC-06Dの月々サポート金額は毎月3,465円を24回分、本体価格は71,400円です。
  • 一括価格について、ショップ側と食い違いがあると大変なので、契約前に十分にご確認の上、ご購入することをおすすめします。