こぼねみ

iPhone/iPad/Android/Windows/Macなどの最新情報をお届け

スポンサーリンク

ドコモ GALAXY S3 SC-06D、一括1.8万円台、WiFiルータセット一括0円も登場

6月28日より販売開始されたドコモ Samsung GALAXY S III SC-06Dですが、さっそくMNP一括購入価格で18,000円台という情報も現れています。

特に安値を提示しているのはモバワンの各店舗。上記はモバワン新宿大ガード店ですが、他の同系列店舗でも実施しているようです。MNP一括18,690円、家族割併用でさらに10,500円引きとなっています。条件を要確認ですが、新発売の機種としては思い切った価格です。
さらに驚きの予告も。

テルルモバイル横須賀中央店では、明日限定として、SC-06DをMNPで契約し、同時に「L-04D」を新規で契約すると合わせて一括0円というキャンペーンを告知しています。さらに「SH-11C」を同時にMNP契約することでキャッシュバック7万円とのこと。
気になるのは、6月限定という内容が比較的目立つこと。7月になると条件が変わってしまうのでしょうか。もっと安くなればいいのですが、月が変わると(あるいはキャンペーンが終了すると)反対に高値になってしまうこともあります。携帯電話購入の絶好のタイミングをつかむのはなかなか難しいです。